2009年1月12日

研究会会合御礼

昨日、1月11日(日)、東京大学工学部6号館において、本研究会の09年第1回会合を開催いたしました。最近の研究状況等を活発に交流して頂き、たいへん有意義でした。盛り上がった代わりに、予定の時間を40分も超過してしまい、遠方からのご参加の皆様にはご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。

出席者(15名(敬称略)松野(旭化成)、坂田(JASRI/SPring-8)、久保田、張(KEK)、矢代(東大)、高橋正光(原子力機構)、奥田(京大)、平山(同志社)、谷(リコー)、林(東北大)、田淵(名大)、高原(九大)、石井、水沢、桜井(NIMS)
の皆様にお礼申し上げます。

矢代さんには、会場のセットにご努力頂き、たいへん感謝いたしております。有難うございました。また、今回は、本郷3丁目の「ゆげ」での2次会も開催しました。予定が大幅にずれたため、遠方の方にはご参加いただけなかったのが残念でしたが、食事も美味しく、たいへん楽しく有意義でした。2次会ご参加の皆様、終電やタクシーで、無事お帰りになられたでしょうか? この次も、終りの時間にも注意しながら、またやろうという話になっております。

次回会合は3月30日(月)午後4時~5時半30分、筑波大学構内の予定です。春の応用物理学会の第1日目にあたります。

御礼まで